スタッフブログ 店長 熊本ゴルフ旅行 店長です。 5月の中旬にゴルフ仲間で熊本にゴルフ旅行に行って来ました! コースは熊本空港カントリーと熊本中央カントリーの二ラウンドです。 夜は熊本と言えば馬刺しですよね! 馬刺しの専門店で馬ずくしのご馳走を頂きました しめは馬の焼肉! 凄くさっぱりとしててめちゃくちゃ美味しかったですよ 熊本は何度も行きたい所ですね!