スタッフブログ 店長

熊本ゴルフ旅行

店長です。

5月の中旬にゴルフ仲間で熊本にゴルフ旅行に行って来ました!

コースは熊本空港カントリーと熊本中央カントリーの二ラウンドです。

夜は熊本と言えば馬刺しですよね!

馬刺しの専門店で馬ずくしのご馳走を頂きましたほっとした顔

しめは馬の焼肉!

凄くさっぱりとしててめちゃくちゃ美味しかったですよグッド (上向き矢印)

熊本は何度も行きたい所ですね!

このページの上部へ