スタッフブログ

大阪!

店長です!

藝大を目指して東京で頑張る娘が大阪梅田にあるギャラリーに絵を出展したと言うので一人ブラブラしがてらひのとりに乗って行って来ました。

なかなかギャラリーの場所が見つからなくて汗だくで歩き回ってやっと見つけました。

いろんな人の絵や作品が沢山出展されてて東京で頑張る娘を応援するエネルギーをもらってきました!

梅田のギャラリーを出てどこか飲んで食べようかとお店を探してたけど人の多さにうんざりがまん顔そこで修行時代に一年だけ住んでた京橋で飲み食いしようと移動!

35年ぐらいぶりの京橋!

駅付近もほとんど変わってでも商店街は何となく懐かしいところが残ってて嬉しかったです!

修行中はお酒も飲めなかったしお金もなかったから一度も飲み屋にも行ったことがなかったけどこの通りを毎日通ってたんだと懐かしんで立ち飲み屋で生ビールとハイボールを頂きました!

ほろ酔いで難波に戻って電車の出発まで〆の寿司!

娘のおかげでいい一日が過ごせましたわーい (嬉しい顔)

セルフシュガリング講座

日本リンパ美容学院に新しい講座ができたので

受講してきましたわーい (嬉しい顔)

講師はシュガリングやフェムケアスペシャリスト

清水たつよ先生ぴかぴか (新しい)

セルフシュガリング

水と砂糖とレモンでできたペーストでセルフで行う脱毛

何より講座に集まって2日間いろんなお話シェアしあったり

自分を見つめ直す機会にもなりました黒ハート

粘膜からの経皮吸収は二の腕の42倍目

これをベースに伝えていこう

2024プチBMAin三重開催

第2回目になりましたわーい (嬉しい顔)

今年は社長にもお越しいただきました。ぴかぴか (新しい)

チームワーク抜群で2年目になると更に進化ぴかぴか (新しい)

リーダーの田中さんを始め運営の皆様ありがとうご合いました。

2024グローイングアップセミナーin沖縄

今年のグローイングアップセミナーも昨年に引き続き沖縄晴れ

会場はブセナテラスぴかぴか (新しい)

会社からの招待、推薦で沖縄で過ごした時間は

同じ思いで一緒に走っている方々でとっても気持ちいい時間でした。

来年はもっとたくさんの仲間とわーい (嬉しい顔)

2000年にサミット会場になった万国津梁館で

今後の自分へのコミットメントとお食事。

たくさんの方たちとのご縁に感謝

熊本ゴルフ旅行

店長です!

ゴールデンウイーク明けに友達16名で熊本にゴルフ旅行に行って来ました!

熊本空港の近くにある熊本空港カントリーでラウンドしてきました。

天気にも恵まれて楽しくラウンドできました!

ここはバンテリンレディースオープンが開催されたコースでグリーンが早くてパターが難しかった冷や汗 (顔)

ホテルは熊本城が目の前で最高の眺めでした。

そして夜の宴会も馬刺しと馬肉の焼肉で凄く美味しかった指でOK

二日目のゴルフは阿蘇が目の前にあるゴルフ場で景色は最高でした!

本当は27ホールあったそうですが熊本の地震で9ホールは使えなくなったそうです考えてる顔

ラウンドが終わってから阿蘇まで車で行って火口を見たかったけどガスが発生してて閉鎖されてましたバッド (下向き矢印)残念

あっという間の二日間でしたが楽しかったです

旨いうなぎ!

店長です。

うなぎ大好き店長です!

先日、鳥羽の相差に美味しいうなぎ屋さんがあるというので友人とバイク行こうかと思っていたら当日あいにくの雨であきらめようと思ったけどやっぱりうなぎが食べたいから車で行くことにうれしい顔

行く前に予約を入れておいた方がいいと聞いていたので予約を入れて行きました!

鰻のなかしん!

うなぎ五切れで3300円は安いし美味しい指でOK

ここはおすすめのうなぎ屋さんです!

今度はうなぎ一匹極上を食べようかな?それでも3800円!

2024海

2024年

2月にホエールスイム

4月に慶良間諸島ダイビング

沖縄は浄化と解放。

ラッピー満タン注入とピッパに気づくための感覚を研ぎ澄ますために

このメッセージが通じる人にたくさん出会いたいほっとした顔通じる人を増やしたい

伊勢志摩プチツーリング

店長です。

ようやく暖かくなってきてバイクの季節が来ました。

友人三人で伊勢志摩にプチツーリングに行って来ました!

途中鳥羽の石鏡にある海鮮丼で人気の西村食堂によってマグロ丼を頂きました!

まじ美味しかったです!

西村食堂からパールロードを走って桐垣展望台に到着!

絶景ポイントで撮影をして帰って来ましたわーい (嬉しい顔)

ゴルフコンペ優勝

店長です。

先日、ゴルフ仲間25人で二か月に一度開催しているゴルフコンペで三度目の優勝をすることができました指でOK

今回で73回開催でかなりレベルの高いコンペでの優勝は本当に嬉しかったですわーい (嬉しい顔)

これからも4回目の優勝目指して練習に励みます

東山物産!

店長です!

先日、ずーと行きたかった鵜方のうなぎ屋、東山物産にバイクで行って来ました。

いろんな方に聞いて一度は食べとくべきとか言われて一年近く行けずじまいでやっとですわーい (嬉しい顔)

行く道で伊勢志摩スカイラインを走って鵜方に向かいました。

もちろん、うなぎ一匹極上を注文!

うざく、うまき、肝吸い付きででした。

本当に口コミ通りめちゃくちゃ美味しいわーい (嬉しい顔)

絶対にまた食べに行きまするんるん (音符)