スタッフブログ  2012 8月

コレクション追加アイテム

HALです。

仲のいい友達は好みの色、柄などよく知ってくれてますが、

とっても私好み揺れるハートのグッズを手に入れることができましたるんるん (音符)

写真の中央にある箸です。

黒檀の木にオパールが付いていてゴールドカラーでHARUNAと入れてもらいました。

大事に使って大事に洗って、一生もんにするつもりです。

なんせお高かったんで。

右下のピアスも宝物です。

ブラックオパールのピアスは手に入りにくいんです。

よーく見ると海色霧私のパワー。

 

お土産♪

目がハート (顔)エイコですウッシッシ (顔)

ママ友からお土産をいただきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

かわいいダッフィーのお菓子です目がハート (顔)

 

 

 

 

 

こんなカワイイお土産をもらっちゃうと、早くディズニーへ行きたくなっちゃいます泣き顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい蕎麦

店長です。

私は、大の蕎麦好きでどこかに行くたびに美味しい蕎麦屋さんを探しては食べてますうまい! (顔)

今回は草津温泉の帰り道で美味しいお店を見つけました手 (チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

草津から万座を抜けて鬼押し出しの手前にある蕎麦屋さんが最高に美味しかったですようれしい顔

十割蕎麦をシンプルなざる蕎麦で頂きましたわーい (嬉しい顔)

蕎麦湯も美味しくて是非あちらに行かれたら寄ってください。オススメです手 (チョキ)

 

 

草津温泉

店長です。

お盆休みに家族で旅行に行って来ましたわーい (嬉しい顔)

うちの子供たちは3歳と6歳になりますが温泉が大好きで今回の旅行もディズニーと温泉どっちがいいか聞くと迷わず2人が温泉と言うので草津温泉に行って来ましたいい気分 (温泉)親孝行な娘達ですあっかんべー

草津の西の河原の露天風呂は広くて気持ちいいですよグッド (上向き矢印)子供達も大喜びでした手 (チョキ)

草津は凄く雰囲気があって浴衣に下駄で温泉街をブラブラ途中ビール片手に足湯に入ったり射的をしたりと満喫できました。

 

 

 

 

 

 

 

ヘルスリボーン

HALです。

こないだ読み終えた本は、ヘルスリボーンを飲んでくれてる皆様、これから飲んでみようか迷ってる皆様にも大変興味深い内容でした。

ヘルスリボーンに海藻抽出エキス「フコイダン」という成分があります。

この成分は「アポトーシス誘導」の働きがあります。

アポトーシス誘導ってなんだexclamation and question

細胞には二つの死に方があるそうです。

ネクローシス・・・打撲、火傷など外部からの刺激などで起こる「事故死」 炎症や痛みを伴うのが特徴。

アポトーシス・・・たとえて言えば細胞の自殺。内外から得た様々な情報、「あなたはもう不要      ですよ」「自分は異常をきたして有害な細胞になっている」というシグナルを総合して「自死装置」を発動。遺伝子にプログラムされた細胞死。

 

遺伝子にプログラムされた細胞死があるということで、病気の根本的な治療法として、「アポトーシスをいかに制御するか」と発想の転換が起こってきました。

実際、多くの深刻な病気は、多かれ少なかれアポトーシスの異常という観点からとらえ直せます。

ガンや自己免疫疾病は「本来死ぬべき細胞が死なない」

アルツハイマー病やパーキンソン病などは「細胞が急速に死んでしまう」

このように病気をとらえ直すと、細胞の基本機能であるアポトーシスを積極的にコントロールできるといいですよねexclamation

「アポトーシス誘導」病気を未然に防げたらステキダイヤ

 この本、写真や図解もけっこうあって、私みたいに何の知識がなくても読みやすかったです。

店長のお姉さんに借りた本なんですが、繰り返し読んで、さらに知りたくなりました。

夏のお楽しみ♪

エイコですがまん顔夏といえば花火大会double exclamation

津の花火大会はお店の屋上から、皆で見ましたうれしい顔

先週は久居の花火大会だったので行って来ましたよグッド (上向き矢印)

あいかわらずのスゴイ人ふらふらあせあせ (飛び散る汗)

前の方に座りすぎて首が疲れちゃいました涙

ヘルスリボーン

HALです。

6月から発売されているイナータスのNEWヘルスリボーン。

店長と毎日飲んでいます手 (チョキ)

自分自身どんなにいい物を飲んでいるのか知りたくて、お客さまに聞かれたときに説明できるようになりたくて、勉強してます。

ヘルスリボーンは遺伝子、細胞に届くインナーケアのサプリメントドリンクです走る人

サーチュイン遺伝子発現、アポトーシス誘導、排毒(キレート作用)、活性酸素除去の4つに的をおいて開発されました。

商品名の由来は、「あなたも再び健康に生まれかわる」という想いが込められています。

知れば知るほど奥が深く、もっともっと調べたくなってます。

http://innatus.co.jp/パソコン

vivid にもパンフレットや商品ありますが、イナータスのHPでも見れます。

これから、自分の勉強して知ったことなど少しずつ皆様にブログを通じてお伝えしていきたいと思ってます。

1箱30本¥15750ですが、vividでは特別に5本ずつお試しで購入できるようにしてます。

興味のある方はまたどうぞ。

次回のブログ予定は、アポトーシス誘導 double exclamation

商品開発チーム 東京理科大学薬学部教授 ゲノム創薬研究センター長の田沼靖一先生の本を読んだうれしい顔です。

 

 

宮川で・・・♪

エイコですウィンク

娘と旦那が宮川へ遊びに行って帰ってきたら・・・

冷蔵庫に鮎が冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

たくさん泳いでいたそうですがたらーっ (汗)小さい鮎は返してあげたらよかったのにバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

鮎がいるってことは水がキレイぴかぴか (新しい)ってことですよねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

暑いけど・・・♪

エイコです猫2

毎日暑いですが、暑い時に暑いものウッシッシ (顔)

ということで、松阪の北熊へ行って来ました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

これで小サイズですあせあせ (飛び散る汗)

普通のサイズは多すぎて食べれません冷や汗2 (顔)

野菜がいっぱいのっているので、麺までなかなか到達しません冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

お昼過ぎてましたが、お客さんいっぱいでしたよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

癒しpart2♪

エイコですあっかんべー

暑い夏でもホットの紅茶がスキなんです黒ハート

最近のお気に入りはいちごとクッキーの紅茶でするんるん (音符)

LUPICIAの紅茶は香りだけではなく、味もしっかりあるので飲んで癒されますうれしい顔指でOK

美味しいお菓子も欲しくなりますけどねあせあせ (飛び散る汗)

皆さんの癒しはなんですかexclamation and question

 

このページの上部へ