スタッフブログ  2012 12月

蟹の食べ放題

店長です。

この休みに組合旅行で越前に蟹の食べ放題の旅行に行って来ましたうれしい顔

名神高速も北陸道もすごい雪でしたが何とか1時間遅れで到着冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間食べ放題の時間制うれしい顔

まずは出された蟹を剥く作業を喋りもせずに皿に山盛りにしましたわーい (嬉しい顔)

この皿に三杯手 (チョキ)蟹三匹分頂きましたうまい! (顔)

もうしばらく蟹はいいかながまん顔

12月のダイバー

HALです。

冬らしくなってきて海を想像できない日々を過ごしております。

今日はダイバーのIさんが、散髪に来てくれましたわーい (嬉しい顔)

いつも必ずダイビングのお話聞けるので楽しみなんでするんるん (音符)

「今週末、潜りますよ魚

たくましすぎるダッシュ (走り出すさま)水温何度なんだろうexclamation and questionダイビングもステップアップを重ねマスターダイバーまであっという間になっちゃいました。

年に最低でも1回は潜るようにしてますが、VIVIDのお客様ダイバーに本数も超されてしまいそうです。

昔は、しばらく潜ってないとダイバー仲間と「窒素切れふらふら」と言い合ってました。

来シーズンまでに重器材をきちんとオーバーホール出して、ホームグランドの南勢へ魚座

魚レインボーアーチというポイントが、10年ぶりくらいに開放されたことを聞いてからは、南勢行きたくてたまりませんうれしい顔

私のブログは、ダイビングやVIVID取り扱い商品の説明、皆様の興味のない話ばかりかもしれませんが、マニアックに興味を示してくれる方もみえます。

そんな方々が増えてきて、居心地よくVIVIDでの時間を楽しんでます。

 

 

このページの上部へ