スタッフブログ  2014 1月

床屋さんごっこ

春菜です。

あまりにもかわいかったんで、皆さんにお見せしたくて。

お子様ランチのおもちゃが、

床屋さんセット目がハート (顔)だったんです。

うちの娘、バリカン、剃刀、はさみ全部使い方を知っていました。

本物のはさみで、自分の髪を切ってたこともあったんで、おもちゃじゃ物足らないだろうな冷や汗 (顔)

でも、自分専用の道具が揃って楽しそうにしてます。

4歳のかわいい床屋さん。

いつか一緒にチョキチョキしようねウッシッシ (顔)

 

お正月♪

エイコですわーい (嬉しい顔)皆様お正月はどのように過ごされましたかexclamation and question

私は夢の国へ行ってきましたようれしい顔1日2日とも、スゴイ人でしたあせあせ (飛び散る汗)

でも、どんな人混みでもディズニーは私にとって癒しの場所ぴかぴか (新しい)何回でも行きたくなる場所ですほっとした顔

皆さんにもそんな場所ありますかexclamation and questionまた、良かったらお話聞かせてくださいねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

新年始まりました!

皆様。

明けましておめでとうございます!

今年もたくさん勉強して知識と技術をつけ、皆様にお返しとしていきたいと思ってます。

よろしくどうぞお願い致します。

去年、なかなか気に入る手帳が見つからず、自分でオリジナル作ってみましたわーい (嬉しい顔)

碧い手帳にたくさん海の仲間たちを泳がせてハートたち (複数ハート)

いちばんドキドキする世界を身近に。

そしてこのお気に入りになった手帳に今年の目標書き込みました。

富士山来年以降につなげるレールをひく年にする

好きなこと、やりたいこと、興味のあることに行動をおこす。

意識していれば自身の力にさらにプラスでまわりからも強力な力が集まって来ます。

将来の自分自身の仕事での位置を確立させるための基盤づくりの1年スタート。

この大事な基盤は、今まで出会った人たち。これから出会う人たちと築いていくんだと思ってます。

去年は自分なりにおとなしくしてたんですが、今年は本来の自分らしく、迷わず挑戦、行動していきます!

以上は仕事に対して。

そしてプライベートの目標は。

魚座潜る

南勢相賀浦レインボーアーチとできれば沖縄慶良間諸島

ゴルフもダイビングシーズン以外、月に1度ぐらいは。

ゴルフの話はまだまだできませんが、ダイビングするVIVIDのお客様たちとレインボーアーチは一緒に潜りたいです。だいぶとブランクがあるので、とりあえず1人でリフレッシュいってきますねわーい (嬉しい顔)

初詣のおみくじは大吉。今年は年女。勢いよくスタートしました。

毎日を大切に、感謝の気持ちをいつも心に頑張っていきます。よろしくお願い致しますウマ

 

 

 

 

このページの上部へ