スタッフブログ  2014 2月

地元のいいもの発見

HALです。

とってもお世話になっている奥様手作りのドーナツとカレーパンをいただきましたわーい (嬉しい顔)

 

こだわってます。

カレーパンは、津市の方ならご存知。

伊勢屋さんの牛すじで作ったカレーが入ってまするんるん (音符)

パン生地もおいしくて絶対におすすめ!

ドーナツも生地がおいしい。砂糖の加減がちょうどよく、大人うけする一品。

 

手に入る場所は、津のヨットハーバーにある「竜馬」さんです。

平日限定。

水曜定休。

限定100個

皆さん、ゲットしてくださいねるんるん (音符)

お土産、差し入れにも喜ばれること間違いなしdouble exclamation

 

VIVIDに情報貼っておきます。

注文もできるんで、ゲットしたい方はぜひ。

 

お値段は

カレーパン 150円

ドーナツ 100円

今回は地元でいいもの見つけたのでお知らせでした。

うなぎ

店長です!

休みの日にどうしてもうなぎが食べたくなって家族で食べに行ってきましたうれしい顔

僕がよく食べに行くのは渋見町の大観亭です。

ここの焼き方が大好きで皮ぱりっと身はふわっとで最高に旨い指でOK

中でもひつまぶしが最高ですようれしい顔

今ではうなぎも高級料理になってしまったけど年に何回かは食べたいですね考えてる顔

 

 

 

 

 

 

 

癒し♪

エイコですウィンク

お土産に美味しい物いただきましたわーい (嬉しい顔)

八天堂のクリームパンですウッシッシ (顔)

冷やして食べると美味しいんですよひらめき

他の商品も食べてみたいなうまい! (顔)

甘い物は私の癒しですあっかんべー指でOK

オプション(デコルテ)

HALです。

去年から、リンパに関する勉強をしています。

常連さんにはけっこう勉強してきたことをお話ししてます。

4月から本格的に新メニューとして発表していく予定です。

 

シェービングとエステにデコルテのマッサージをオプションで付ける。

お顔のリンパをよりよく流すためには、左右の鎖骨にある大きなリンパ節をスムーズにしておくと大変効果的。

産毛を優しくシェービングして、お肌はツルツルゆでたまご黒ハート

フェイシャル+デコルテでリフトアップ黒ハート

 

お楽しみに

 

 

ラッシュ

店長です!

休みの日に久しぶりに1人でラッシュという映画を見てきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

1970年代後半のF1の話で僕が小学校から中学生のころに大好きだったF1マシーンやドライバーが出てくるから懐かしくて興奮してしまいましたうれしい顔

それにしても今のCG映像はスゴイですねぴかぴか (新しい)

70年代後半のF1マシーン、ロータスやマクラーレン、フェラーリーやブラバム、そしてあの当時話題になった六輪のタイレルが凄く忠実に再現されててワクワクでしたうれしい顔

この映画は僕らの年代の方が見るとたのしめますよ指でOK

 

ゴルフ!

店長です。

この休みに友達とゴルフに行ってきましたゴルフ

少し寒かったですがすごくいい天気でゴルフ日和でした晴れ

 

 

 

 

 

 

 

今日のゴルフはかなり気合を入れてたのに空回りでスコアーは散々でした泣き顔

もう少し頑張って 練習せねばグッド (上向き矢印)

目標は年内に80代をめざすぞ指でOK

ゴルフが終わってからの反省会は焼き鳥屋あっかんべー

赤ワインを飲みながら焼き鳥もなかなかいいもんですようれしい顔

 

 

 

 

 

スコアーはともかくワイワイ楽しくゴルフして美味しいお酒と焼き鳥を」食べて大満足な一日でした!

 

 

 

 

 

 

節分♪

エイコですうれしい顔

昨日は節分でしたが、皆さんは恵方巻きを食べられたのでしょうかexclamation and question

うちの子供たちは野菜が嫌いでシーチキン巻でした冷や汗 (顔)

そしてスイーツ大好きな私には・・・

恵方巻きロールハートたち (複数ハート)

中にいろんなフルーツが入っていておいしかったですよーうれしい顔指でOK

皆さんは何巻にしましたかexclamation and question

 

このページの上部へ