スタッフブログ  2014 11月

クリスマス♪

エイコですあっかんべー

夢の国へ行ってきましたようれしい顔

パークはもうクリスマスぴかぴか (新しい)相変わらずいつ行ってもスゴイ人冷や汗 (顔)不景気知らずの場所ですね・・・

平日でも混んでたら休日はもっとすごいんでしょうねあせあせ (飛び散る汗)

私にとって何回でも行きたい場所です目がハート (顔)

 

 

 

 

 

Hさんから

Hさんからの差し入れほっとした顔

丁寧に並べられた形のそろった手作りパン

とっても嬉しいのになぜか涙が出ちゃいます。

いつも素敵な娘さんふたりとシェービングありがとうございます。

私も娘ふたり。

Hさんが、娘さんたちと女子会してるお話

私もいつか娘たちとの女子会を夢みてます。

また、たくさんのお話楽しみにしてますほっとした顔

 

 

お土産♪

エイコですうれしい顔

いつもご来店いただくお客様のM様から、お土産をいただきましたハートたち (複数ハート)

名古屋のお店だそうですぴかぴか (新しい)

左のたい焼きみたいな形のは、外側がパイ生地で中にあんこが入ってて、めちゃ美味しいウッシッシ (顔)

アップルパイは甘さ控えめで、何個でも食べれそうです(笑)うまい! (顔)

いつも美味しいお土産ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

東京で表彰式

11月2日

東京のアジュール竹芝で、表彰式があり行ってきました。

VIVIDの2階で春から始めたリンパデトックス

リンパの世界に入り1年がたちました。

大忙し。あっという間に1年。

たくさん勉強し、たくさん動き、出会い、感動し。

仲間も増えました。

仲間になってくださった皆様ありがとうございました。

協力し支えてくださった皆様、感謝してます。

来年はもっと大きく成長した自分で表彰を受けれるように。

来年は、仲間をひとりでも多く表彰台に連れて行きたい。

東京での表彰式は感動の一日でした。

ちなみに、ドレスじゃない方が私です。あっかんべー

ファミマ♪

食べ物ネタ担当のエイコですうれしい顔

テレビでやってて欲しくなっちゃって買いに行きました走る人

ふなっしーまんですぴかぴか (新しい)

かわいいでしょうれしい顔exclamation and question

ふなっしーだけに、梨味かと思ったら豚骨ダッシュ (走り出すさま)

美味しかったですよウッシッシ (顔)

数量限定だそうです・・・

ツーリング

店長です!

三日の祝日を利用して友達と曽爾高原にツーリングに行ってきましたわーい (嬉しい顔)

前日まで雨で天気が心配でしたが何とか晴れてホットしてたらメチャメチャ寒かった泣き顔

曽爾高原に向かう途中道の駅でハーレーのスポーツスターの集会に遭遇わーい (嬉しい顔)

自分のスポーツスターもカッコイイと思ってるけど上には上がいますねうれしい顔

これだけ集まると凄い迫力わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも平日のツーリング しかしてないから久しぶりの祝祭日のツーリングは出会うバイクの台数も多くて面白い指でOK

お昼ぐらいに曽爾高原に到着してお昼を食べましたるんるん (音符)

すすきの見ごろも終わりがけでちょっぴり残念考えてる顔

 

 

 

 

でも帰りの青蓮寺湖辺りの紅葉が凄くきれいで寒かったけどよかったですよ指でOK

来週あたりが紅葉のピークかもグッド (上向き矢印)

 

このページの上部へ