スタッフブログ  2013 3月

ブライダルシーズン♪

ブライダルシーズンまっただなかdouble exclamationということで、今回はメンズブライダルのご紹介ですわーい (嬉しい顔)

最近ブライダルシェービングに新郎・新婦お2人でのご来店の方が増えてますほっとした顔手 (パー)というのも、新郎様も主役のお一人ぴかぴか (新しい)ですので、やはり身だしなみを整えるというのは当然のことですdouble exclamation

美容院へ行かれている新郎様が多く、お顔全体を剃るのは久しぶりという方double exclamationVIVIDでメンズブライダルぴかぴか (新しい)してみませんかexclamation and question

たくさんの人に見られる結婚式あせあせ (飛び散る汗)VIVIDではシェービングはもちろん、眉デザインひらめきメンズエステ・パックひらめきネイルひらめきなど1回でスッキリ素敵な新郎様になれるコースがございますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

奥様と同時に施術できますので、ぜひ奥様と一緒にご来店くださいうれしい顔

お2人でご来店の方へ、ヘッドマッサージプレゼントdouble exclamation

メンズブライダル ¥8400

IRIS vol33

イナータスのIRIS 33 spring&summer 2013

ハート楠見侑子会長の「未来を紡ぐ、日々刻々」

ハートスキンケアカレンダー

   春 夏の美肌をつくるためのアドバイス

ハート「ビューティパック」リニューアル

ハート40代からのケアで生涯ずっと元気

 

他の記事もすみずみまで見逃せない!!

イリスの意味

ギリシャの虹の女神。背中に白い翼のある、若き美女の姿を持っています。虹は古来より天と地を結ぶ象徴であり、神話の中のイリスは貴い知らせを運ぶメッセンジャーを務めます。この誌が皆さまとの美しい架け橋となる願いを込め、この名をいただきました。

ステキな名前だなと思って、このイリスをお渡しする時には表紙をめくったこの「イリスの意味」を伝えていきたいと思います。

hitoiki2013 4

人を磨くスタイルマガジン(ひといき)

4月号届いてますexclamation

特集 京都、春の庭。

 

今月の旅先  徳島、鳴門周辺

 

46ページには、男を磨くメニュー

うれしい顔ネイルケアが載ってます。

VIVIDでもメンズネイルケアのメニューありますよるんるん (音符)

ご来店の際にはぜひ hitoiki ご覧くださいませ。

 

hitoiki2013.3

人を磨くスタイルマガジン(ひといき)

3月号届いてますdouble exclamation

特集は「スイス、水辺のヒーリング。」

今月の旅先は「湯河原温泉」

他にも濃い内容のページ盛りだくさんexclamation

最近、hitoikiのファンのお客様 増えてますハート

パワースポットin熊野

先月末、熊野に女子会一泊旅行をしてきました手 (チョキ)

宿泊先は里創人(リゾート)熊野倶楽部。

女子会プランで申し込んだら、本当にいろんな特典が付いて大満足でしたハート

施設も綺麗で和モダンな造りが落ち着いたし、料理もどれもおいしくスタッフの方々には、最高のおもてなしを受けました。

帰り道、42号線沿いの七里御浜の向かいにある日本最古の神社「花のいわや神社」に寄りました。世界遺産でもあるし。

去年の沖縄本島の「セーファ巖」以来のパワースポットでした。ばっちりチャージしてきましたよわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

御神体である巌に開いた穴やその下には、願い事の書かれた白石がたくさんありました。

私も小さい白石を願いを思いながら、投げてきましたほっとした顔

このページの上部へ