スタッフブログ 店長 大阪食い倒れ 店長です。 先日、友達と大阪難波まで近鉄ひのとりのプレミアムシートに乗って遊びに行って来ました! この先頭車両は最高でしたよ。 難波に昼に到着してまずはたこ焼き食べながら乾杯 その後、肉すいを食べて新喜劇を観ました。 新喜劇が終わって大阪の友達も合流してお寿司屋さんへ お寿司で少しお腹を満たして立ち飲み居酒屋そのあと日本酒バーをはしごして帰って来ました やっぱり大阪は楽しいですね