スタッフブログ 店長

大阪食い倒れ

店長です。

先日、友達と大阪難波まで近鉄ひのとりのプレミアムシートに乗って遊びに行って来ました!

この先頭車両は最高でしたよ。

難波に昼に到着してまずはたこ焼き食べながら乾杯ビール

その後、肉すいを食べて新喜劇を観ました。

新喜劇が終わって大阪の友達も合流してお寿司屋さんへグッド (上向き矢印)

お寿司で少しお腹を満たして立ち飲み居酒屋そのあと日本酒バーをはしごして帰って来ましたるんるん (音符)

やっぱり大阪は楽しいですねグッド (上向き矢印)

 

このページの上部へ