店長です。
先日、友達と大阪難波まで近鉄ひのとりのプレミアムシートに乗って遊びに行って来ました!
この先頭車両は最高でしたよ。

難波に昼に到着してまずはたこ焼き食べながら乾杯
その後、肉すいを食べて新喜劇を観ました。
新喜劇が終わって大阪の友達も合流してお寿司屋さんへ


お寿司で少しお腹を満たして立ち飲み居酒屋そのあと日本酒バーをはしごして帰って来ました
やっぱり大阪は楽しいですね
店長です。
5月の中旬にゴルフ仲間で熊本にゴルフ旅行に行って来ました!
コースは熊本空港カントリーと熊本中央カントリーの二ラウンドです。

夜は熊本と言えば馬刺しですよね!
馬刺しの専門店で馬ずくしのご馳走を頂きました


しめは馬の焼肉!
凄くさっぱりとしててめちゃくちゃ美味しかったですよ
熊本は何度も行きたい所ですね!