スタッフブログ  2026 6月

大阪食い倒れ

店長です。

先日、友達と大阪難波まで近鉄ひのとりのプレミアムシートに乗って遊びに行って来ました!

この先頭車両は最高でしたよ。

難波に昼に到着してまずはたこ焼き食べながら乾杯ビール

その後、肉すいを食べて新喜劇を観ました。

新喜劇が終わって大阪の友達も合流してお寿司屋さんへグッド (上向き矢印)

お寿司で少しお腹を満たして立ち飲み居酒屋そのあと日本酒バーをはしごして帰って来ましたるんるん (音符)

やっぱり大阪は楽しいですねグッド (上向き矢印)

 

熊本ゴルフ旅行

店長です。

5月の中旬にゴルフ仲間で熊本にゴルフ旅行に行って来ました!

コースは熊本空港カントリーと熊本中央カントリーの二ラウンドです。

夜は熊本と言えば馬刺しですよね!

馬刺しの専門店で馬ずくしのご馳走を頂きましたほっとした顔

しめは馬の焼肉!

凄くさっぱりとしててめちゃくちゃ美味しかったですよグッド (上向き矢印)

熊本は何度も行きたい所ですね!

このページの上部へ